新入荷!

先週末の三連休で、初のキャンプ場『宮崎白浜オートキャンプ場』へ行ってきました♪

サイトから海を眺め、満天の星空を眺め、久しぶりのゆっくりキャンプを満喫してきました‼︎


やっぱり、キャンプ最高です☆


今からのキャンプに使えるギア、入荷致しましたぁ〜(^^)


・Iwatani アウトドアヒーター

オレンジ色

(専用収納カバー、カセットガス1本付)

カセットガスをセットして、持ち運びに便利なヒーターです‼︎

キャンプはもちろん、スポーツ観戦でも、お庭でも使えますよ♪


・コールマン ノーススターランタン

チューブ型マントルで大光量360キャンドルパワー


・ノーススターランタン マントル

(2枚入)


・ユニフレーム キャンプケトル1.6ℓ

焚き火をしながら、お湯を沸かし、使えば使うほど味が出るケトルです‼︎


・SOTO フィールドチェッカー

(カセットガス付)

瞬間気化方式。点火直後に炎が安定‼︎

女性でも使いやすくて安定です。


・MSR アジャスタブルポール

(8フィート)

安定した長さの調節可能なこのポールは、どんなテントにでも使用可能‼︎


・スタンレー クラシックボトル

ご好評につき‼︎ 追加入荷‼︎

1ℓと1.9ℓの2種類です♪


・ドッペルギャンガー ビッグワンポールテント

8人用のワンポールテント‼︎

可愛いパープル色で存在感大あり♪


・ドッペルギャンガー UFOライト

ワンポールテントで使ったり、吊り下げて使ったり‼︎ かなりの明るさ♪


・ドッペルギャンガー 

ウルトラライトアジャスタブルチェアー

高さ調節可能なコンパクトチェアー


すぐにASOBIへ‼︎(笑)

お待ち致しております(*^_^*) (写真9枚)