ASOBIから営業のお知らせです♪

ASOBIから営業のお知らせです♪

 

5月 2日(月) 11時〜17時

5月 3日(火) 11時〜17時

5月 4日(水) 店休日

5月 5日(木) 店休日

5月 6日(金) 11時〜17時

5月 7日(土) 11時〜17時

5月 8日(日) 11時〜17時

 

先週末は、お客様とキャンプをしてきました(^-^)

久しぶりの快晴で、ゆっくりのんびりキャンプを楽しみました♪ 

 

魚釣りをしたり、ボール遊びをしたり、体を動かして遊びました。

川の音を聞きながら、ぼーっとしてみたり、夜空を見上げて綺麗な星空に癒されたりもしました。

 

夜は肌寒さも感じましたが、昼間は過ごしやすいでした。

お昼ご飯に、タコライスを作ってみました‼︎

とっても簡単で、凄く美味しかったです☆

 

GW後半も、キャンプに行かれる皆さん、楽しまれて下さいね〜^o^

 

先週末のイベントで、MBCテレビが取材に来て下さいました♪

ご参加頂いた皆様のテントサイトの様子やBBQの様子などが放映予定です‼️

5月4日のMBCテレビ『てゲてゲ』をぜひぜひご覧下さいませ(^_^)v